めちゃくちゃ多忙です。
ブログも更新できないし、日記のメモさえできてない状況。
18時間働いて、3時間寝て、また15時間働いて、4時間寝て..
みたいな毎日を繰り返しています。 必死です。
倒れないようにしないとな。
9月6日 (火曜日)
目覚めたら11時半。
「 今日はキャンセルしますか?」 とLINE入っていた。
あ“ーーーーーっっ、11時からストレッチ/マッサージだった! 平謝り。


今日は、私1人だけ?
このままキャンセルしたら、待ってもらってた時間が無駄になる。
1時から2時間やってもらうことに。
ストレッチが終わって帰りかけたけど、お腹が空いてる。
空き過ぎて、頭痛もしてきた。
Uターンして、ベトナムちゃんで早めの夕飯。
デザートもしっかりいただきました〜。

帰宅して、ダルいから2時間寝て仕込みに入るつもりが、
ティビチが走り回り、1時間では起きた。
体が重っ!
重力が3倍くらいに感じた。疲れが溜まってたんだ。
結局、チマグの数だけチェックし、
カカ様と相談してあるもので間に合わせることにした。 Tver 見ながら寝落ち。
そうそう!
ティビチにマナーウェアを履かせてみたら..
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

やっぱりダメでした。
まず、サイズMじゃないんだよなぁ。かと言って、Lでもないのよ。
ティビチには洋服もなかなか合うのがなくて、すごい中途半端なサイズ。
結局走り回って、脱げちゃった。 オムツが良いのかなぁ。
毎日家中におシッコして、掃除が大変!
叱っても、もう理解できないようだし、逆にキレるティビチ。
どうしたら良い?
9月7日 (水曜日)
12時前、ホームへカカ様を迎えに行き、コンビニで食べるの買って帰宅。
仕込み。
3時過ぎ、Rさん到着。
旦那さんが里帰りのため、お手伝いを募集。
いちおう、いつもお世話になってるテレビ局のディレクターさんや
他にも 「お手伝いさせてください〜。」 という方がいて、
でもどちらもお仕事しながらなので、来られないことも。
そこに、常連さんから電話がかかってきて、息子嫁を手伝わせて欲しいと。
こちらの状況は知らずに連絡くれたようだけど、
彼女はこちらが必要な時に来てくれると言う。 それで、今日が初。
5時過ぎ、Rさんも一緒にカカ様をホームに送った。
私の代わりに送ってもらうこともあるかもしれないし。
戻って、Rさんは帰り、ヒトイキ入れてから1人で仕込みの続き。
チマグの毛処理。半分残してギヴ。午前1時半
(8日) 終了。
9月8日 (木曜日)
10時半から仕込みの準備。
12時過ぎ、市場→八百屋→スーパーへ買い出し。
旦那さんが留守なので、買うものも少なくて楽だった。
カカ様拾って帰宅。仕込み。
3時ごろ、Rさん到着。
6時半ごろRさんを帰し、7時半ごろカカ様をホームに送ってきた。
ご飯とスパムで夕飯。思い出して滋養強壮スープを飲んだ。
今日はギヴ。11時前終了。午前12時半
(9日) 就寝。
いつも応援ありがとう。

