fc2ブログ

ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

山形県産さくらんぼ。

12時、カカ様をカイロプラクティックに連れて行ったんだけど、
予約は明日でした。
キャンセルが出たようで、施術してもらえたよ。
カカ様をホームに送って帰宅。
旦那さんは草刈りしてました。

3時にヘアカットの予約を入れてたので、シャワー浴びて出かける準備。
出ようとした時に、出版社から雑誌が届きました。

 interview

4月に受けた取材 の記事が掲載されてる雑誌です。
まだ発売されていませんが...

 haircut

今年は、ホント! 暑い。 暑すぎるっ!!!!!
バッサリ、ショートにしました。

5時半ごろ終わり、海岸倉庫(雑貨屋さん) に寄ってみた。
今日は何も食べてなくて、お腹空いてたからお好み焼き食べてきたよ。

 food  food

ここのとん平焼きが好きです。
お好み焼きもペロっと食べちゃいました。

旦那さんの分のテイクアウトも注文して、
ドラッグストアで買い物して帰ろうと思ったら、なくなっててビックリ!
コロナ破綻か?
ドラッグストアのお客さんは中国、
香港、台湾、韓国からの観光客が多かったからね。
北谷のアメリカンヴィレッジあたりは、
あちこち貸店舗になってたけど、みんなコロナの影響なのかも。

7時半ごろ帰宅すると、旦那さんはゲーム中。

カットしてる時に旦那さんから写真が送られてきてたけど、
毎年福島からいらっしゃるお客さんからさくらんぼが届いていました。
5月にも予約を受けたんだけど、コロナでキャンセル。
後日郵送注文を受けて、料理を送りました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 gift  gift

箱を開けると、まるで宝石が詰まっているかのようでした。

 gift

スーパーでも売ってるけど、高くて手が出ないのに...
こんなに綺麗なさくらんぼは見たことないよ!

さて、どこから食べようか、悩むよねぇ。
でも、すでに旦那さんが1個、食べてありました。
あまりにも美味しそうで、我慢できなかったのでしょう。
甘〜い。美味しい〜。サイコー!!!!!


シャワー浴びて、食材の整理と庭の水やり。
ダラダラTV見ながらネット。午前1時(30日) をまわったとこ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する