ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ピクニック♡

昨日の記事 の続き。

写真が多かったので、小出しです。

 ティビチ

ダディーとマミィは、コンビニの冷やし中華でランチ。
仕事が忙しく、いつ時間ができるかわからないから計画が立てられず、
思い立ったが吉日で行動するので、お弁当なんか作れないです。


 ティビチ

快気祝い! と、パラ仲間から送られてきたビールで乾杯✨ 

「 北アルプスを登れるくらい元気になりました! 」
事故から1年経つのかぁ。 圧迫骨折からの復活、おめでとう!
まだ飛んではいないようだけど、
彼女は前向きだからきっとまた飛べるようになるよ。

ティビチ、飲みたそう。

私はアルコール類が苦手なので、ヒトクチだけ。
やっぱり.. ビールはビールだ。 味の違いなんてわからないさ!


 ティビチ

シュワシュワで美味しそう〜。
喉乾いたぁーっ! ボクも飲みたいよ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/09/01 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する