ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

秘密のスポット。

ちょこっとだけ時間ができた。

..が、空のコンディションは悪く、
なら、海でしょー!!!!!

..ということで、旦那さんがネットで探した穴場へ行ってきました。

恩納村にあるビーチなんだけどね、
週末はどうかわからないけど、ほぼプライベート•ビーチ状態。
あまり知られたくないので、名前は伏せておきます。

 okinawa

2年前の誕生日に、旦那さんがプレゼントしてくれたポラロイドのキューブ
旦那さんもアメリカに帰った時、同じやつを買ったんだって。
防水ケースに入れて撮影した↑水中写真↓。


 okinawa

ビックリーーーーっ!!!!! 
あのちっこいキューブで、ここまで撮れたら十分だぁ〜。
それなら! と、早速私も防水ケースを注文!


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 okinawa   okinawa   okinawa

獣道のようなところを進むと、ビーチに出ます。
車を止めたところから1分もかからないかな?
外人さん数人と観光客(?) カップル2組、数人のダイバーが居たくらい。
平日だからかな?

波が強かったから、次回は穏やかな時に行きたいな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/08/31 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する