ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月27日】

パタパタと店の雑用を済ませ、
私がオニギリ作ってる間に旦那さんはパラの機材を車に積み、
11時過ぎドタバタと出発!

北東/風弱め。
旦那さんはテイク•オフでカイティング。

イントラがふざけて旦那さんの背中を押したら丁度風が上がって、
ヘルメットも被ってないのに出ちゃった。

戻ってきて、今度はちゃんとヘルメットを被ってテイク•オフ。
↓ OSさんが撮影。

 paragliding

それからは予報通り風が良くなり、次々とテイク•オフ。


 paragliding

私も久々に飛んだよ。 ↑ Nさん奥さんが撮影。

本当は、昨日からあまり調子良くなかったんだ。
最初は熱中症かと思ったのね。
スポーツドリンクを飲んで、少し横になれば良くなると思ったの。
でも横になったら天井がグルングルンまわりだして、
これはただ事じゃないぞ! 血圧かな?
測ってみると、初めて血圧が150まであがっててビックリ!

昨日に比べるとだいぶ楽になったけど、
飛ぶかどうか迷ってたらKさんに勧められて、
頂いたサプリを飲んで頭がスッキリしてきた感じ。
よっしゃー! と、1時間15分のフライト。


【 オマケ 】
 food

ビーフシチューな気分だったから、ローズ•ガーデンへ行ってきました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する