ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

中華【 李白亭 】

昨日は、珍しく私が そば or ラーメン な気分。
ネットで検索して、たくさんある中から選んだお店へ行ってみました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

ラーメンで検索したけど、中華料理店に分類されるようです。
初めてなので、1番人気/おススメを訊いてみました。

旦那さんはおススメの 五目ラーメン ¥750
私は 中華風ソーキラーメン ¥750
..を注文。

どちらも優しい味でした。 でも、まぁ、普通で。
ソーキラーメンは、醤油ベースかな?



李白亭
:沖縄県沖縄市上地 1-18-15 
:(098) 932-0785 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】
19:00 ~ 翌3:00
【 定休日 】
日曜日
 

沖縄市の繁華街、中の町にある 「李白亭」 は
地元の方に40年近く愛されている人気の老舗中華料理店です。

 ( KozaWeb李白亭 より。)

..だそうです。
親子でやってるように見えましたが、
現在は2代目だと言うので、きっとお母さんと息子さん.. かな?

飲屋街にあるから、7:00PM ~ 翌3:00AMの営業。


 food   food

餃子とエビ炒飯も注文!

餃子はニンニクがたっぷり入っていて、
手作り感のある餃子でした。
エビ炒飯も、優しい味付けで美味しかったよ。


【 オマケ 】
 food

麺男は、ラーメン屋へ行くと必ず写真を撮ってくれとせがむ。
幸せスマイルで記念撮影。

ラーメン食べ歩きブログを作成したいみたいなんだけど、
写真は撮るが、一向に進んでいない様子。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/08/25 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する