ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

イテェーーーーっ!

一つ前の記事 で紹介した洋食レストラン ''花さんご'' には、
ロミオとジュリエットという伊江島産のミニヤギが居ます。

 animal

ミニチュアと聞いていたが、想像していたよりデカかった。
ってか、普通のヤギを近くで見たことないからわからないけど。
シャンデリアがさがっている、豪華な小屋に住んでいます。

多分、手前がロミオ。


 animal

コイツですっ!!!!!

この写真を撮ろうと柵にもたれかかり、携帯を持った手をヤギに近づけた瞬間..

ガツンっっっっっ!!

かなり激しい頭突きをくわされました。

一瞬、何が起こったかわからなかった。

写真を撮りたかっただけなのに.. jumee、打撲いたしました。
めっちゃ痛かったぁ〜。


【 オマケ 】
 ouch

青アザにはならなかったけど、数日後にはうっすら黄色くなっていました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する