ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月14日】

Windy.com のアプリ..
飛べそうなコンディションの時は
''Windy alert'' がメールで届くように設定してあります。

予報では昨日も良さそうだったけど、
予定が決まっていて時間がなかったから今日の風に賭けてたの。
早起きして10時には出るつもりだったのに、
オニギリ作ってたら11時をまわっちゃった。


エリアに着くと、南西/強めの風。
私の風じゃないんだな〜。

朝から休憩する暇なくタンデムがフル回転だと言う。
1時間ほど客に待ってもらうか、断ることになった。
弁当を買いに行く余裕さえなかったらしく、オニギリが役に立った。
その間に旦那さんがタイミング良くテイク•オフ。

その休憩中に、ティビチはTMさんのオモチャで遊んでもらいました。

 ティビチ


 ティビチ


 ティビチ


タンデム受付再開。
続々と海外観光ツアー客が押し寄せ、受付を手伝っていた私も大パニック!

最後らへんは風向きが悪くなり、風が入ってこない状態。
こればっかりはイントラでも無理なもんは無理!
粘れるとこまで粘ってテイク•オフしたのよ。
やっぱり浮かずにそのままビーチへ.. ぶっ飛びでした。
申し込んだお客さんがまだ1〜2人残って居たけど、この日の営業は終了。

トータル54本だか55本を、
イントラともう1人のタンデム•パイロットでさばいた。
さすがにイントラも疲れ果て、体の痛みに耐えられず、
ランディングした時にコケたりしていた。
風が強かったから、サポートも楽ではなかったはず。
みんな疲労困憊! 本当によく頑張りました。
お疲れさまでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する