ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

バァさんの初♡体♡験♡

最近洋食レストランを開業した常連さんから昨日、
3枚の招待状/お食事券をいただきました。

ずーーっと無休で働いていて、今日は久々のオフ!!!
パラへ行きたかったんだけど、せっかく招待券をいただいたし..
今日行かなかったら、もういつ時間をとれるかわからない。

パラを諦め、カカ様と旦那さん、3人で行ってきました。
写真が多いからレストランの話は後日、改めて書くことにして..


そのレストランは、よく飛びに行っているパラグライディング•エリアの近く。
なかなかカカ様と遠出はしないし、
食事を終えてドライブがてらエリア見学に連れて行くことにしました。

予報では、今日の風は強め。
飛べるか、飛べないか、ビミョーなコンディション。
でもエリアに着いたら、タンデム体験が飛んでいるではないかっ!

「 いつか飛ばしたい! 」

密かに抱いていた私の夢が叶いましたっ💕

 paragliding

飛ばしたい.. そう、カカ様を.. です!


 paragliding

83歳! もちろん足腰はガタガタです。
なので、旦那さんとアシスタントが浮くまで担ぐことになりました。


 paragliding

一度は浮いたが、流されてイントラがバランスを崩した。
サポーターが5人になり、体制を立て直してテイク•オフ。

↑ 動画から切り抜いたひとコマ。
バァさん、ピースしたまま出ていった。


 paragliding

チビデブなカカ様には、ハーネスがデカすぎて体が上を向いてる感じ。
ちゃんと海が見えているのかどうか?

途中、動きがなかったので、もしかして.. 寝てる?
いや、心臓発作でも起こしたか? 

本人曰く、イントラと楽しくお喋りしていた.. らしい。


 paragliding

記念撮影時には、近くにいた仲間が集まってきてくれた。
記念撮影でこんなに集まってきたことは、1度もないね。
みんなが盛り上げてくれて、楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。
冥土への最高の土産話になることでしょう。

カカ様、次はスカイダイビングに挑戦したい!
..とか言ってます。

バァさん、青春真っ只中!!!!! 

スカイダイビング.. かぁ。
沖縄ではやってないもんなぁ。
でもスカイダイビングなんかやったら、
モロくなった骨が空中で粉々になるかもね〜。 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する