ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

たまーに、アメリカが恋しくなる。

ムショーにアメリカンな朝食 or ブランチが食べたくて..

"Rose Garden" に行ってきました。

 food

私は、朝食メニューからフレンチ•トーストのセット。
ベーコンの焼き具合を聞かれ、
クリスピーを注文したら私のクリスピーのレベルを遥かに超えていました。
ここまで固いと美味しくないね。 まぁ、好みによるだろうけど。

ムショーに食べたかったフレンチ•トーストも、
私が食べたかったようなもんじゃなかった。
もちろん! 好きな人はいるだろうけど、
私には食感が柔らかすぎたのと、シナモンの量が多すぎた。

旦那さんはビーフストロガノフを注文。
ヒトクチ味をさせてもらったが、同じものにすれば良かったな。

「 jumee は、いつもそうさ! 僕のものを食べたがる! 」

だって、そっちのほうが美味しいんだもん!


 food

旦那さんはお腹の調子が悪かったにもかかわらず、
しっかりデザートのパイまで食べました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する