ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

キタキタキタぁぁーーーっ!!

7月上旬、取材依頼の電話がありました。
電話口は、通訳兼コーディネーターの女性。

アメリカの有名なレシピ動画サイトの取材で、
撮影クルーはオーストラリアだかオーストリアの人とか?
その国から来るのか? その辺の情報はよくわかりませんが。
撮影は7月下旬の予定だったのが、
他のスケジュールが合わなくて8月に延期。

ところが数日前、同じ通訳の方から別件の取材依頼があり、
名前を聞いてビックリ!!!!!

旦那さんが一番好きなシェフ (男性) が来る!!!!!

私は 「 いつか来るだろう。」 とは思っていたけど、
こんなに早くその時が訪れるとは思っていなかったのでビックリ!

ってか、旦那さんは出張&里帰り中なんですけど。
でも、取材を受けることにしました。

そして今日..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 interview    interview

今回の取材はうちがメインじゃないというのはわかっていたけど、
その有名なシェフ、本人がが来るんだとばかり思っていました。

そのシェフのウェブサイトの企画で???
こちらの女性 (フード•コーディネーター) と通訳が食事をしながら、
沖縄の歴史や食文化について語る? みたいな感じかな?

通訳が取材内容を把握していなかったようで、
だから私もよくわからないまま無事終了! 
だけどねぇ、いやぁ〜、
だから英語は話せません! って言ってるのに喋らそうとするから。
んもぉー、頭の中が真っ白になって、いつもは使っている単語も出てこないし、
私の出ているシーンは全部カットして欲しい。

シェフに会えなかったのは残念だけど、
このVTRを見たらまた絶対! 取材に来る.. 私はそう思っています。


 interview

珍しく女性ばっかり(?) の撮影クルーで、楽しかったです。


私、めちゃ顔が細くなってる〜。
なんか、私が激痩せしてるとご近所さんが心配しているのですが..
ダイエットはしていないし、体調が悪いわけでもないんだよな。
ただ、忙しくて食べる時間が無いのと、たま〜に飛んでるから?
食べれる時には、食べたいものを食べているし。
まぁ、強いていてば現状維持を心がけているだけ。

ピークからは多分12キロくらい落ちてます。
でも、結婚した頃の体重まではあと.. 9〜10キロくらい。
現状維持、頑張ります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

追記 - 8月16日
今月は多忙です〜。
12〜15時間も立ちっぱなしで腰は痛い、足は攣る。
「 無理! 無理!! もぉムリぃぃ〜〜!! 」 って泣きそうな日もあったり。
まぁ、ね? お客さんが入る時に入れておかないと!
頑張れる時に頑張っておかないとっ!

そんなワケで写真も編集できず、ブログも更新できず、
お礼のポチっもできずにいます。 ごめんなさい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する