ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月31日】

6時半起床。
8時半、病院で乳がん/子宮がん検診を受けて来ました。

いやね、つい最近、
夜中に寝返りをうった時に腕が胸にあたって痛みが走ったの。
チェックしてみるとなんかコリコリしている感があって..
住民検診のお知らせも届いていたし、早いほうが良いと思ってね。
8時半には受付をして、9時半には両方の検査が終わりました。
大きな病院なのに待ち時間もほとんどなく、
タイミングが良かったんだろうね。

ただ、子宮ガンの検診をしてくれたお医者さんがヨボヨボで、
80歳くらいにはなるだろうか。
待合室で待っていると、そのドクターが後ろをヨロヨロ歩いて行った。
その姿はまるでゾンビ! ( ごめんなさい。)
うーん.. そんなドクターに検査してもらったことがちょっと不安。

昨日は仕事で、寝たのが午前2時。
4時間半くらいしか寝てなかったから、取り敢えず帰宅して昼寝。
1時間のつもりが2時間くらい寝た?
そしたらHYさんから、奥さんKさんが飛んでいる写真 ↓ が送られてた。

 paragliding

その後、すぐにパラ仲間のUさんから電話がかかってきて..
まだ怠かったけどパラへ行くことにし、機材を車に積んで GO!!

1時過ぎに南部エリアBに到着。

ところが風は落ちていて、風向きも変わってきたので南部エリアAへ移動。
南部エリアAも風が弱く、30分ほどテイク•オフの練習をやっただけ。
飛べなかったけど、良い汗かきました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する