ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月30日】

飛んでいるという連絡が入り、パラ機材を車に積んで行ってきました。
2時、南部Bエリアに到着。

ところが風が強く、ローターもキツかった。
ベテランたちでも立ち上げに苦戦していたので、私には無理!
タンデム体験が6〜7本入っていたけど、
サポートも引きづられてアッチに転び、コッチに転び。

今日は参加者多数、ビジター客もいてニギヤカでした。
ビジターはフランスから来ているらしいんだけど、
下手だな〜と思ったら、ソロで8回くらいしか飛んでないらしい。
どうりで! 初心者だったんだ。
..っていうか経験も無いのに、旅行して知らない土地で飛ぶかぁ?
無謀すぎるぅ〜。
九州あたりのパラグライディングのサイトもあたったみたいなんだけど、
全部断られたらしい。 当然!
事故があっては大変だもの。
でも、彼はパラ仲間、OSさんの知人ということで飛べたらしい。
ラッキーなことに、OSさんのガイドでクロスカントリーしちゃった!
平和の磯まで飛んで帰ってきた。
平和の磯までは、直線にして5〜7キロはあるはず。

 paragliding

写真では見えないけど、遠くに5機くらい飛んでいます。

私もいつか.. 平和の磯まで行くんだ!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する