ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ったく、暑いのにさぁ...

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 gardening   gardening

ゴーヤー、初収穫!!!!!

裏側は、青虫のようなものに食われています。
去年もデンデンムシに食べられまくったので、
ゴーヤーを守る良い方法はないかと考え、
¥100ショップで買ってきた水切りネットを被せてみました。

今年はダメかと半分諦めていて、水はやるけどチェックしていなかったの。
でも、気づかないうちに5〜6個、小さいのができています。

キュウリはねぇ、雄花が全く咲かなくなりました。
雌花ばっかりで、小さいまま枯れていってます。
これって、もう終わりなの?


 driving

今日は、パラグライディング北部エリアの草刈り日。
10時集合!!!!!
頑張って早起きして、10時に間に合うように出たのに、
朝からお腹がゴロゴロ、調子悪かったの。
SAとコンビニに寄ったら、エリアに到着したのが11時前。

片手にティビチ、逆の手に重い草刈機を持ってエリアに向かうが、
用を済ませてスッキリしたティビチは、途中から動かなくなった。
ティビチを引きずって足場の悪い獣道を進むのは無理!
来た道を引き返し、ティビチをケージに入れ、クーラーをかけ、
再びエリアへ向かった私は滝のように汗をかき、死にそうでした。
もちろん! エリアに到着した時には作業も済み、みんなで記念撮影!
みんなにイジられながら、撮影に引っ張り込まれました。

今日は、残念ながら飛べるコンディションではなかったので、
草刈り作業を終えたら解散!

上の写真は、帰りの伊芸SAで撮ったもの。


 food

帰る頃にはお腹もスッキリしていて、
SAのレストランでステーキを食べちゃいました。


 cleaning   cleaning

家に帰って、ふと思い立ってクーラーの掃除をしたよ。
最近効きが悪くて、旦那さんがブゥブゥ文句ばっかり言うからさ。

4時間もかかったよ! 
いや〜、今日は1日じゅう汗ダクでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する