ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月20日】

旦那さんを空港へ送り、その足でパラグライディングへ..

そろそろ旦那さんの飛行機も出るはず!

そんな話をしていたら、
HYさんがアプリで旦那さんを探してくれました。

 trip

おっ、この上あたりを通るぞ!

アプリを見ながら待っていると、ゴォォォーっという音が聞こえてきた。
そして、ホントに上を通っていったよ!
写真を撮ったけど、
眩しかったから飛行機が画面の何処にあるかわからなくて..

気を付けていってらっしゃい! 

今回も、もちろん出張なんだけど、
何ヶ月も前から義妹がママさんの70歳サプライズパーティーを企画していて、
出張予定もいい具合にズレ、パーティーに合わせて出発。
2週間ちょっとの間、旦那さんの分も頑張らなくっちゃ!

旦那さんね、この2週間で14回も飛行機に乗るの。
大変だよね〜。 でも、去年からほとんど仕事が入ってなかったから..
旦那さんの仕事が上手くいきますように。


さて、旦那さんが居ないから不安だけど、飛ぶ? 飛ばない?
風はマイルド。良い感じ。

イントラが、
「 徐々に風が上がりそうだよ! 出るんだったら今でしょう!! 」

その言葉に、私もよっしゃ! 気合を入れた。

イントラのサポートでテイク•オフ!
しばらくは誘導してもらって、
プチ•サーマルにビビりながらも粘りにネバって..

1時間43分のフライト!!!!!

記録を更新しましたっ。

ところが、雨がポツポツ降ってきたのでランディングすることにしたの。
風が強かったわけでもないのに、高度処理をしてもなかなか下がらず、
降りたいところからだいぶオーバーしてランディング。
しっかりランディングはできたんだけどバランスを崩して前に倒れ、
上で飛んでいたOSさんが撮った動画には、
その無様な格好が映っていました。


↓ ↓ ↓ OSさんが撮ってくれた私のフライトの様子。

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する