ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

出そうで、出ない? スッキリしたい人へ。

店の買い出しついでに、旦那さんとお土産を探しに行ってきたの。

初☆ドン・キホーテ!!!!!

色々あるね。
ジャンクのパラダイス。

その中から、どーしても写真を撮らずにはいられなかったモノ。

 junk

ドンキ✖️よしもとコラボ
よしもと 笑 研究所
デラックス鼻こより ¥198+税

対象年齢:18歳以上
強く鼻に押し入れると、ケガの原因になります。ご注意ください。
本商品使用中、万が一異常を感じたときは、医師に相談してください。
対象年齢以下のお子様には使用しないでください。


アナタなら買いますか?

DIYしましょうよ! 

旦那さんが寝てる時に使ってみたいね。


 ice

今日もかき氷。
言いたくはないが.. 暑いっ!
言ったからといって、何も変わらないが.. 暑いーーーっ! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する