fc2ブログ

ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

アチコーコー。

旦那さんはアメリカの仕事が忙しいし、
風が弱くてパラは無理だし、久々に1日ダラダラ過ごした〜。

それにしても暑すぎる!
築六十ウン年の家.. 夏は💩暑い!!!!!
2台の除湿機、エアコンが頑張ってくれてるけど、それでも暑い!

 ice

なので、アイスは常備しています。
今日も3つは食べたし。
切らさないのは、ファミマの ''北海道産練乳のいちご氷バー''。
これからハマりそうなのが ''高知県土佐山ゆず使用 ゆずシャーベット''。

サッパリしたのが良いさ〜。

暑いのは、オキナワだけじゃない!
本土の方が、気温高かったりするもんね。
みなさん、熱中症にお気を付けください。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する