ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

20.. 何年ぶり?

若かりし頃、一緒に仕事をした仲間。
今は本土に住んでいて毎年帰ってきているようなんだけど、
会うのは約二十ウン年ぶり。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 friend   friend

毛が薄くなり、お腹が出ているオッさん達。
でも、気持ちは20年前のまま。

いや〜、フラッシュバックです!

あの頃は楽しかったよね〜。

夢があった。
でもその夢も、今は何の未練もない私。
人間って、変わるもんです。
アメリカの実家の地下に眠る3,000枚はある私の宝物だったレコード、
売って新しいパラグライダーが欲しい。


 friend   friend

懐かしい、楽しい時間をありがとう。

彼も、数日後にはパパに戻ります。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する