ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

季節のドリンク。

パラ仲間からたっくさんのパッションフルーツをいただきました。

確か、グロモント(?) と混ぜて飲むと美味しいって言ってた。
または、スプライトとか..

でもスプライトが探せなくて、三ツ矢サイダーで割ってみた。

 fruit

爽やかっ!!!!! 美味しい!!!!!
うーん、でも何かイメージしてたのとはちょっーと違うんだなぁ。
やっぱりスプライトのほうが良かったかなぁ、そんな気がする。


後日、マウンテン•デューで割って飲んでみた。
こっちの方がおススメ!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/07/13 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
栄養ドリンク+ですか、肉体労働者にはいい情報です
私は最近サイダーに塩入れて飲んでます。サイダーがないときは炭酸に塩と砂糖入れて飲んでます。
畑仕事なので一日にリットルはあっという間です
[ 2017/07/22 21:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつも訪問してくださり、コメントもありがとうございます。

> 栄養ドリンク+ですか、肉体労働者にはいい情報です
ビタミンCも摂取できるので、いろいろ効果がありそうですね。

> 私は最近サイダーに塩入れて飲んでます。
> サイダーがないときは炭酸に塩と砂糖入れて飲んでます。
へぇ〜、炭酸飲料に塩.. 思いつかなかったです。
熱中症対策として良さそうですね。

> 畑仕事なので一日にリットルはあっという間です
炎天下でのお仕事は大変!
どうぞご自愛くださいませ。
[ 2017/07/23 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する