ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月11日】

パラ三昧#4日目。

遊んでばっかり? って言われるよね。

WORK HARD! PLAY HARD!
よく働き、よく遊ぶ!!!!! です。

特に! パラグライディングはお天気/風の質によりますから。
飛べる時に飛んでおかないと!
罪悪感は捨て、楽しまないと損。

それに、今週末は香港から団体さんの予約が入っていて忙しくなる予定なので。

今日は、 ↓ ↓ ↓ 旦那さんから上空から撮影してくれた写真。

 paragliding

「 早い時間に1時間は飛んで、ちょっと気分悪くなったからもういいわ〜。」

..と言っていたKさん。
私がテイク•オフしたのを見たら飛びたくなったか、
しばらくしてKさんもテイク•オフ。

The Flying Cougars!!!!!

そうこなくっちゃ。


↓ ↓ ↓ 私のフライトの様子です。

 paragliding


 paragliding


 paragliding

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する