ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月10日 #2】

HY夫さんが撮ってくれたHY奥さんと私。

パラをやってる女性は、今んとこ私とKさんのみ。
倶楽部メンバーの平均年齢は、多分55歳くらい。
スクールの新入生は、何故か60歳前後のオジィが
新しく30代の女性が入ってきたらしいんだけど、まだ会ったことがないの。

 paragliding

私は、女性のチーム名を考えました。
そして、閃いたっ!!!!! 

The Flying Cougars (フライング•クーガーズ)

空飛ぶクーガー。

ピューマ (puma) - ネコ科に属する大型肉食獣。
クーガーはポルトガル語、フランス語を起源とする別名。
若い男性を好む30歳以上で
金銭的にも人間的にも余裕のある女性

 ( wikipedia → クーガー(曖昧さ回避) より。)

日本でも最近、年下のおもに草食系男子を追いかける30代から40代の肉食系女子を指す 「クーガー女」 なる言葉がよく聞かれるが、この用語の発祥地であるアメリカのFOXニュースが、ハリウッドを代表するクーガー女 (Cougar) とピューマ女 (Puma) 10人を発表した。 クーガー女とピューマ女の定義については諸説あるようだが(動物学的には、ネコ科の大型肉食獣ピューマの別名がクーガーであり、両者は同じ生き物)、ここでは年下男性を好む40代以上の女性をクーガー、30代女性をピューマとしている。同じクーガーでもとりわけ洗練されたいい女はアーバン•クーガーと呼ばれているようで、ここに挙げられた10人はみなアーバン•クーガーとアーバン•ピューマと言っていいだろう。
 ( 映画.com標的は年下男性! ハリウッドの 「クーガー女」 と 「ピューマ女」 10人 より。)


 paragliding

余裕があるかどうかは置いといて、気持ちは若いのよ!? 
まぁ、ギャグっちゃギャグだけど。
若い子にゃー、負けらんないっ!


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

パラの後、HYさんご夫婦に焼肉をご馳走してもらいました。
いやね、ちょっと前にHYさんご夫婦は10日ほど海外旅行に行ったの。
帰ってきてからホテルにボッタクられてるのに気づいてね、
旦那さんがホテルに電話したりHYさんにアドバイスしたり..
それで約$160戻ってくる計算だったのが、$220も戻ってきたのだとか。
そのお金で焼肉をご馳走してもらったんだけど、何かおかしくね?
でもHYさんは、戻ってきたことが嬉しかったみたい。

旦那さん、初☆マルチョー、初☆牛レバー、初☆牛タン+特上牛タンに大満足。
美味しかったね〜。 ごちそうさまでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する