ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月10日 #1】

パラ三昧#3日目。

3日間も続けてパラに行く予定はなかったのに、
コンディションが良い日に飛んでおかないと! ..ということで。

今日も、昨日と似たようなコンディション。
風が落ちるまで待って、TRさんのサポートでテイク•オフ。
そして、上空はプチ•サーマルが出てました。

 paragliding

いつもプチ•サーマルにビビって撮影できないんだけど、
今日は CUBE で何とか撮影。


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

HYさんの奥さん、Kさんも久々に飛んだっ!

訊いたら '2年ぶり' だって。

そう、2年前、地上での練習中に風に煽られ、
バランスを崩してどっかにぶつかって骨盤だったかを折っちゃったんだよね。
すごいキンチョーしたはず。
お疲れさま。 そして復活おめでとぅ!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する