ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

たまやぁ〜〜!

今日は、独立記念日のホームパーティーに招かれました。
基地の中で教師を務める、旦那さんの同級生なの。
でも私、人見知りするから.. こういうのはちょーっと苦手。
英語ばかりだったから疲れた〜。

 4th July

久々に食べたアメリカのクッキー。
なんでこんなに甘いかなぁー。
アイシングは除けていただきました。
やっぱり不味い! 


以前はね、独立記念日に基地でカーニバルが開催されて花火もあがったけど、
近年ではそれもないでしょう?
どこかで花火はあがってると思うけど..
人の多いとこは嫌いなので、わざわざ見に行くことはないけどね。

前にアップした写真だけどけど、2011年の独立記念日、
オハイオの実家近くの花火大会へ旦那さん家族と行った時に撮ったもの。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 fireworks


 fireworks


 fireworks


 fireworks


 fireworks


 fireworks

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する