ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【6月28日 #2】

昨日の記事 の続き。

パンダが飛んだっ!!!!!

 paragliding

えぇ、こういうことをするのは1人しかいません。
TMさんは、 鯉のぼりとも飛んだ 人です。


 paragliding

気温は30度くらいあったかな?
湿度も高くて、体が溶けそうなのにっ!
63歳のジィさんもよーやるよのぉ〜。


 paragliding

サイズが大き過ぎてアップできないけど、意外にカッコいい動画が撮れた。
何かのコマーシャルに使えそうな出来栄え。
けど、飛んでるのはパンダだから。 ウケる。


結局風は上がらず、解散。

でも、帰る前にこれを被らなきゃ、どーしても気の済まない人が若干1名。

 paragliding

..って、 うちの旦那かいっ!


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding  paragliding  paragliding

風が弱かったので、タンデム機で飛ぶTMさん。
空が綺麗で、ラスタカラーの機体が映えてました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する