ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【6月28日 #1】

旦那さんは午後には風が上がるとの予報に賭け、
パラグライディング•エリアへ向かった。
平日なのに参加者多数!

 paragliding

ところがっ!!!!!

カーチーベーが過ぎたのか、今度は弱すぎて飛べない。
みんな風待ちしているなか、飛んでたのはTMさん1人。
それもタンデム機で! それでも高度は上がらず。


場所によっては風の入ってくるとこも有り、
その風に騙されてテイク•オフを試みるFWさん。↓

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

キャノピー (機体) は上がるが、柵のところまで行っても浮かず。

再チャレンジしたがやっぱり浮かず。
やっと諦めがついたらしい。

この風で出られたとしても、ぶっ飛びですよ〜。
FWさんも、どちらかと言えばヘビー級ですから。


 paragliding   paragliding

まぁ、まぁ、まぁ、残念っちゃ残念だけど、
こんなに天気が良く、
この景色を見られるだけでリフレッシュできるよね〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する