ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

初収穫!

今年初のキューリ!

 gardening

皮を剥いて、塩でもんで、そのまま食べるのが好き!

皮を剥いてから気づいた、あ! 写真撮ってないっ!!


 gardening

ちょっと早すぎたかなぁ。
あと1日、収穫するのを待ってもよかったかも。


 gardening

去年の9月、枝分けしていただいたプルメリア。 ( 記事は コチラ 。)
それを4〜5つに分けて挿し木し、そのプルメリアの花が咲きました!
お隣にお裾分けしたプルメリアはどうなってるかな?

アメリカに住んでいた時、
妹からハワイのお土産でプルメリアの枝をもらって挿し木したんだけど、
なかなか上手く育たなくて..
挿し木してから花が咲くまで3年半もかかったんだよねぇ。 ( 記事は コチラ。)

やっぱり気候が全然違うからねぇ。
う〜ん、良い香り〜。


 gardening

頑張って害虫をやっつけてね〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する