ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【6月23日】

今日は予約ナシ。
明日の予約の準備はほぼできているし、
3時ごろ風が落ちる予報だったので、行ってきたよ、パラグライディング!

3時前まで家事をこなし、4時にはエリアに到着。

タンデムは盛況。
でもソロ•フライトには強めの風で、しばらく様子を見ることに。
徐々に落ちてきて、旦那さんが先にテイク•オフ!

トップ•ランディングしたTRさんに訊いたら、
私でも飛べるコンディションだと言う。

↓ 旦那さんが上空から撮ってくれた写真。↓

 paragliding

jumee☆テイク•オフ準備中!

TRさんにサポートしてもらって私もテイク•オフ!!!


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

ネバってはいたんだけどなかなかリッジに近づけず、
TRさんにはランディングの高度処理をしているように見えたらしく、
TRさんが無線機で先にランディングしたNHさんに
私のサポートをお願いしちゃったから降りることにしました。

満潮で、ビーチが狭くなっているから、ちゃんとランディングできるか不安。
ランディングしたい場所を決めて高度処理。
でもちょっと高めかと思って抑えたら、逆にショート。
NHさんがブレーキラインを引いて機体を降ろしてくれなかったら、
私は海ポチャしていたかも。

13分の空中散歩。 多分、今年7度目のフライト。
去年の記録を更新しました〜。
勇気を出して頑張ってはいるけど、まだまだ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する