ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

食堂【 たけの子食堂 】

7日、パラグライディングの帰りに初めて寄った食堂。
与那原東小学校 (?) の近く。


たけの子食堂
:沖縄県島尻郡与那原町字板良敷 3854-1 
:(098) 944-4038 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】
10:30〜21:00 (ラストオーダー:20:30 / 休憩:15:50〜17:30)
【 定休日 】
日曜日
 

いつも前を通って気になってはいたんだけど、
なかなかチャンスがなくてね。
パラの帰りの車の中で夕飯は何にするか話し合ってて、
ちょうど通りかかったから入ってみることにしたの。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

元々お弁当屋さんだったらしいです。

私は照り焼きチキン定食 ¥650、
旦那さんはチャーハンそばセット ¥700.. だったかな?
お店の方が間違って、味噌汁はサービスしてくれました。
ボリュームはあります。 私には量が多すぎたけどね。

他の料理はどうかわからないけど、うーん..
まぁ、その辺のおばちゃんの作る料理といった感じ。


 food

大食いの旦那さんは満足したようです。
2〜3人前は食べるので、これで満足してくれるなら節約にはなるよね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/06/17 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する