ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

あ''ぁ''ぁぁぁーーー!!!!!

雨 。。。雨 。。。雨 。。。雨 。。。雨 。。。

ジメジメ 。。。ジトジト 。。。ムシムシ 。。。

あ''ぁ''ぁぁぁーーー!!!!! 鬱陶しイィィーーー!!!!!

パラグライディングしたぁぁーーーい。 飛んで発散したぁーーい。

でも、こんなお天気じゃ飛べないしぃ。

飛ぶ以外に何が楽しみか? って、

そりゃ! 食べることしかないでしょー。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

( 数日前の話になりますが.. )
以前紹介した Rainbow Coffee でランチ❤︎デェトしてきました。
新しいお店を探したかったけど、
探してもそこの料理がイマイチだったら余計凹みそうなので。

久しぶりに行ったらちょっとだけ内装が変わっていて、
お洒落な感じになっていました。
メニューは変わらないけど、盛り付けが変わっていたり..
旦那さんの注文したナシゴレン、以前はエビはのっかってなかったの。
私のグラタンは、パンが付いてなかったし。
パンが付いた分グラタンの量は減ったことになるけど、
サラダ、スープ、デザート、ドリンクも付いて¥900.. だったかな。
まぁ、まぁ、お腹も満足したし、よろしいんじゃないでしょうか?

早く梅雨が明けますように。
..ってか、水不足だって断水になっても困るので、
ダムんとこに集中して降ってくれれば良いんだよ!
..無理なお願いだけど。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する