ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

海鮮料理【 パヤオ直売店 】

ちょっと仕入れに行ったついでに、漁港に隣接した食堂でランチ。

 food

そんなに大きな建物ではないんだけど鮮魚店もあるし、
ガイドブックとかで紹介されているのか、
海外からの観光客も多く結構賑わっています。


パヤオ直売店
:沖縄県沖縄市泡瀬 1-11-34 (泡瀬漁港内) 
:(098) 938-5811 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】
10:30~18:00 (4~9月) 10:30~17:30 (10~3月)
ランチ営業•日曜営業
【 定休日 】
盆•正月など
 


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

私はマグロ&ウニ丼 ¥1,400、
旦那さんは寿司定食 (?) ¥1,500を注文してみました。
丼にはワカメの味噌汁、お寿司には魚汁が付いていたよ。
美味しかったけど、寿司飯だったらもっと良かったかな。


【 オマケ 】
 food

旦那さんは骨を取るのが苦手なので、茶碗から魚を取り出した。
私が身をほぐして差し上げました。
あー、なんて良い奥さんなんだっ!
鬼嫁だと思われているから、自分で褒めてあげる。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/05/29 21:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する