ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ラーメン【 大桜 】

再び! 旦那さんの中で、愛麺スピリッツがサワぎ出した。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

以前、うちの店が紹介された情報誌にラーメン屋特集が載っていて、
麺なら何でも良い旦那さんは、私に選択権を譲ってくれました。
その中からチョイスしたお店が ↓ コチラ。


ラーメン 大桜
ラーメン大桜沖縄泡瀬店 
ラーメン大桜 沖縄•泡瀬店 
:沖縄県北中城村美崎 88-1 
:(098) 923-1981 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】
11:00 ~ 翌1:30 (火曜日~土曜日)
11:00 ~ 24:00 (日曜日)
【 定休日 】
月曜定休日、月曜祝日の場合翌火曜日休
 


 food   food   food

私はつけ麺、旦那さんは店員さんに尋ねて、
おススメの ''のりネギチャッたま'' と餃子を注文。

麺類は気が向いた時しか食べない私だけど、
最近行ったラーメン屋の中では一番良かったような気がする。
でも、つけ麺の麺って、冷たいものなんですかね?
汁の味は良かったけど.. 何だかなーという感じ。

沖縄は、泡瀬店の1店舗のみ。
悪くはなかったけど、ラーメンはしばらくいらないかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/05/28 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する