ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月27日】

今日は予約が入らず、ゆっくり午後からパラグライディング。
北東/強めの風。
私も車から機材はおろしたんだけど、
旦那さんのテイク•オフの様子を見て、私の風じゃないと判断。
諦めも肝心! 迷いや不安な時は飛びません!!  安全第一‼︎

今日もオーストラリア人のパイロットが来ていたの。
9時にシンガポールから(?) 沖縄入りし、
2〜3時間ほど仮眠をとって合流したらしい。
jumee☆夫婦がパラのエリアに到着した時には、すでに飛んでました。

ショップでユンタクしていたら、
いつものことだけど夕飯は何を食べるかという話になって、
昼間テレビで回転寿司の特集をやっていて、寿司の気分〜♡ 
..って言ったら、HYさんが 「 俺のオゴリだっ! 」 ってみんなを誘ってくれたの。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sushi   sushi   sushi

大人6人+子供1人。
注文したお寿司が流れてくると、Y君が頑張って取ってくれました。
旦那さんはここぞとばかりにガツガツ食べるし、ちょっと恥ずかしかった〜。
遠慮っちゅーもんを知らんのかっ‼︎ 
でも、美味しそうに食べてくれる方が逆に気持ちいかも。 かな?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する