ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月24日 #1】

南西/ちょーっと強めの風。
でも、何とかイケそう。
他のパイロットの立ち上げを見て、私も立ち上げてみることに。

ちょっと流され気味だったけど、
旦那さんのサポートもあってテイク•オフすることができました。

 paragliding

旦那さんが撮ってくれた写真。
地面でもなく、私のいない空でもなく、
フレームの中に私がちゃーんと入ってる。
旦那さんもしっかり私の飛びを撮影できるようになったということは、
少しは私の腕も上がったってことかな?


 paragliding

旦那さんが撮ってくれた写真。
オーストラリア人のパイロット、Lさんと。
お仕事は貨物機のパイロットで、仕事も遊びも空の上。
きっと地上での時間より、空のほうが長いのでは?

「 はぁーっさ、このオーストラリア人、なかなか降りてこないな。」
「 えっ、いつまで飛ぶつもりかな。」

..と、おジィパイロットたちは空を眺める。

Lさんの1本目はぶっ飛びだったけど、
2本目は3時間近く飛んでたんじゃないかな。
終わったのは6時ごろ。
夜中にはシンガポールへ向けて発つって言ってました。


↓ここからは、そのオーストラリア人が撮ってくれた私のフライトの様子。

 paragliding

高度を上げたり下げたりを繰り返しながら、
キッカリ1時間の空の散歩を楽しませてもらいました。
..まぁ、プチサーマルにビビりながらだけどね〜。

そのうち痺れを切らした旦那さんが、無線機で叫ぶ。

飛ぶのか、降りるのか、ハッキリしてくれ! ..と。


 paragliding

jumee、だいぶリラックスして飛べるようになったな。

私が腕を伸ばしている言うので、写真を拡大して見てみた。


 paragliding

えーっ!!!!!
私、こんなことができるようになったの?

..でも自覚はない。
だいぶ気持ちに余裕ができるようになったけど、
でもまだ他のパイロットやサーマルにビビりながら飛んでるよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
テレビ拝見しました
こんにちは~。

記事にあったテレビ番組、拝見しましたよ~。

関西では昨晩の放映でした。

「○○過ぎる」がコンセプトの番組なので、ちょっと大げさになるのは仕方ないのかな。

どのお料理もおいしそうで、夜遅くに見るには目の毒でした!
[ 2017/05/29 18:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
初めまして。先日は、コメントをありがとうございました。
番組を見てくださったんですね。恥ずかしく、嬉しいです。
地元では1年数か月後に放送予定だそうでまだ拝見しておりませんが、
スタッフさんがDVDを送ってくださることになっています。

今回は、大変勉強になりました。
宮廷料理、薬膳料理として愛してくださるお客さまにも、
この料理を作る母にも申し訳なく思っているところです。
失敗は成功のもと?
まだまだ学ぶことが多いのですが、この経験を忘れず、精進して参ります。
[ 2017/06/01 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する