ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

小さなシアワセ♡

 Mountain Dew

大好きな Mountain Dew 。

無性に炭酸飲料が飲みたくなることってない?
私は、炭酸飲料は Mountain Dew 派。 黄色いやつ。
コーラとかルートビアとか、他の炭酸飲料はすぐに飽きるけど、
この Mountain Dew だけは飽きがこないんだなぁ。

いつも買っていたお店の商品棚と近所の販売機から消え、
たま〜にどこかの販売機で見かけるけど、いつでも買えるわけじゃない。
で、今日は裏ルートで流れてる物を買溜め。
箱のデザインと色が変わってる。 右のやつが以前のデザインです。

アメリカのと日本のものとでは味が違うんだよ!
アメリカの黄色い Mountain Dew は2種類あってね、
オリジナルとリニューアルした Mountain Dew とは味がビミョーに違う。
日本のものは、オリジナルの方だと思う。
私は、オリジナルより新しい味の方が好き!


 cake

誘惑に負けました。
アメリカに住んでた時はパウンドケーキにヴァニラアイス、
またはバターピーカンアイスクリームを添えて食べてたけどね.. 
カロリーは半端ないんだよね〜。
アイスクリームは我慢して、朝コーヒーといただきます。

一番好きなのは Entenmann'sAll Butter Loaf Cake なんだけど、
ココではそんな贅沢は言えません!


 food

これも美味しいんだよね〜。
クラッカー、トースト、パンケーキに塗ったり..
Nutella を使ったスウィーツも美味しいはず。


アメリカに住んでた時は、日本の物を買えたらシアワセな気分でした。
ここではその逆。 ちょっぴり心が裕福です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する