ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

何の ''シェ〜'' ???

母の日..

何が食べたい? 何処へ行きたい?

美味しいのだったら、何でも良いよ!

..と、認知症のトト様。
今は、毎日がトト様の日だもんね。

父さん、今日は母の日だよ!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 family   food

うーん.. 久しぶりに中華.. かなぁ。

..ということで、両親を中華ランチへ。

黙々と食べる両親。

父さん、美味しい?


 family

美味シェェェ〜!!!!! 

よくわからないけど、トト様の喜びの表現らしいです。


【 オマケ 】
 movie

夜、久々に映画♡デェトしてきました。

Netflix で vol.1を観たの。
旦那さんの好みから言うと、この系の映画はありえない。
けど、旦那さんのおススメなのです。

「 I'm Groot! 」 めちゃめちゃキュート。

小ちゃいから可愛い。 ペットにしたーい。
このまま大きくならなければ良いのに。

vol.1よりは vol.2ほうが良かったかな。
ちょっと泣けた。
まっ、1があっての2だからね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する