ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

世界が注目!

今日かかってきた1本の電話..

最初はうちの店で食事をしたいという話だったのに、
話を進めるうちに取材をしたいと言う。

それも ロシア の番組だそうで、
15ヶ国で放送されている.. とのこと。
もちろん電話口は日本人。
撮影クルーなのか、通訳の方なのかはわかりませんが..

沖縄の薬膳料理=健康食は世界の注目の的。

うちで使っている食材の漁→加工→料理になるまでを撮影したいらしい。
残念ながら、今は漁の時期じゃないんだよね。
とりあえずうちが取引をしているところの連絡先を教え、
スケジュールが決まりしだい連絡をくれることになりました。

..が、無理だと思うんだけどな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 - 5月14日 】
やっぱりね。企画倒れです!
アメリカからの取材の時もそうだったけど、
現地入りする前に情報収集しないで来るからそうなるよね。
まぁ、海外からだと難しいのかもしれないけど..

漁には時期があるし、加工する職人さんも少ないので、
限られた短い滞在期間内での撮影は無理です。

その話は置いといて..
企画が流れてしまったのなら、その時点で連絡しませんか?
こちらも準備を始めるべきか、どうなのかずーっと連絡を待っていたのに。
今日、私が間違ってリダイアルしてしまったからわかったこと。
きっと、もうロシアの撮影クルーも帰っちゃったんでしょう。
多分この人は雇われた通訳の方だろうし、責任はないと思うけど。
でも一言、連絡が欲しかったな.. と。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する