ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ダメよ〜、ダメダメ!!

昨日は、那覇の農連市場へ仕入れに行ってきました。

1〜2ヶ月に1度しか行かないんだけどね、
旦那さんはなかなか仕入れに付き合ってくれないんです。
..が、前回アメリカへ戻った時に、
亡くなった叔父の古〜いカメラをいくつかもらってきたの。
叔父は、副業でウェディング専門のカメラマンをしてたからね。
何十台かあるカメラの中から、多分1965年製の Bronica 2台を..

とにかく、それで写真を撮りたくて、撮りたくてウズウズしてた旦那さん。
久々にアメリカの仕事が入って、また忙しくなりそうなのでその前に?
仕入れについてきてくれました。

買い物も済ませ、お昼ご飯がまだだったので、
壺屋にある雰囲気の良いお店でランチ❤︎デェト。
お店の紹介は別に書くことにして..

農連市場のおトイレに行ったら、
ちょっと笑える張り紙を発見!!!!! 

 funny

ダメよー ダメダメ!!

女としてのエチケット

水圧が低いので、ちゃんと流れたか確認しましょう。

いや〜、何て言うか.. 笑っちゃった! 

流れたか確認するのが ''女'' のエチケットですか?
男女問わず、確認するべきだと思うんだけどな。
水圧が低いのが問題では?

..ってか私、用を足しているのを見られてるし。

まぁ、ね? 農連市場も新しい建物を建てているから、
普通に流れる綺麗なトイレも造ってくれるでしょう。


 friend

ランチを済ませたあとは、
国際通りでお店をやっている友達を探しに行ってみました。
噂は聞いていたんだけど、どこでやっているのかわからなくて..
多分、20年ぶりくらいに会いました。
すっかりおジィさんになってた。 ..って、私も同じだけどさ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する