ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【4月30日 #1】

''ビーチ清掃'' 協力依頼がメールで届きました。
北部のパラグライディング•エリア付近。
そこへは年に数回しか飛びに行かないんだけど、
使わせていただいているので、
クリーニングの時はパラ倶楽部/スクールで参加させていただいています。
..とは言っても、 jumee☆夫婦は今回が初参加!

清掃は午後からと言うことで、コンディションが良ければ午前中飛んで、
清掃が終わったらまた飛ぶ.. というのが今日のプラン。

 paragliding

午前中はちょっと弱め。 みんなぶっ飛び!
ぶっ飛びとは、テイク•オフして上昇せずにそのままランディングすることです。

旦那さん、このエリアでのフライトはお初。
また1つ、念願が叶いました。
ヘビー級の旦那さんは、苦しいながらも5分くらいソアリング。

ティビチ、ダディを目で追ってる。
ティビチも飛びたい?
危ないから戻っておいで〜! ..とでも思っているのだろうか。


 paragliding

ランディングは、ビーチです。

え''ぇぇーっ、その高度でビーチまでとどくかぁ?
私は、ハラハラ•ドキドキ。


 paragliding

海、綺麗ですね〜。
いぃ〜なぁぁぁ〜。私も飛びたい! けど、怖ーい。
もうちょっと様子を見てから決めよう。


 paragliding

ヘビー級のKさんは、ビーチへ直行。

ビーチ清掃の集合時間になったので、
残っていたパイロットがテイク•オフするのをサポート&見届け、
jumee☆夫婦とティビチは山道を戻り、車で下山。
下山と言っても、高度は90mくらいらしいんだけどね。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

何人くらい集まったかな?
子供も合わせて40人くらいはいただろうか。
20〜30分で、たっさんのゴミを拾いましたよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する