ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お客様からのギフト。

店を再オープンして2年を越えました。
多分、8割は観光客です。
一度いらしたお客さんは、必ずと言ってもいいほどリピートしてくださり、
ウチへいらっしゃるためだけに沖縄旅行を計画されるお客さんも多い。
なかには電話で営業日を確認し、予約を入れてから航空券を買うお客さんも。
本当にありがたい。

今日のお客さんは、2015年に初めて大阪から来店されたご夫婦で、
去年も1度、今年は1月にもいらっしゃいました。
そう、今年は2度目なんです。
一口一口味わいながら、ありがたそうに召し上がってくれる。
涙が出そうなくらい嬉しいです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 gift   gift

今回もお土産というか、ギフトをいただきました。
いつもありがとうございます。

珈琲派の私。
朝一でコーヒーを淹れます。 インスタントだけどね。
豆を挽いて珈琲を淹れるのは面倒臭いから〜。
休みの日くらいかな。
インスタントでも拘りと言うか、好みはあるのよ! 


 gift

5種類の珈琲とカカオ71%のチョコレート。
お湯をさすだけのドリップ珈琲は便利だね。
珈琲は、どれも酸味のある大人の味。
ビミョーに味と香りが違って、楽しいです。

チョコレートは.. うん。
ミルクチョコレート派のお子ちゃまな私には、ビター過ぎました。
体に良いって言うからね。慣れたら病みつきになるかな?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する