ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ドライブ日和。

でも朝一番、夫婦喧嘩でスタート! 

先週末の収録の慌ただしさ、
睡眠不足で十分なエネルギーを充電できないまま昨日はパラグライディング。
今日は、もうちょっとゆっくりしていたかった。
..が、旦那さんがまた急に思い立って写真を撮りに行くと言い出し、
付き合うことにしたけど体が重く、なかなか準備が進まない。
そんな私に気遣いもなく、機嫌が悪くなる旦那。
だからと言って何処へ行くとか、なんのプランも無し。
私も機嫌が悪くなってきた。

そうだっ、伊江島の百合祭りへ行こう!!

ネットで調べると、平日は船便が少ない。
今から本部港へ行くのも時間がかかるし、11時の便には間に合わない。
本部港から3時に出て、伊江島からの戻りの最終便が4時。
百合祭り会場を回る時間が無いじゃん!

何処へ行こう?

閃いたっ!! 伊計島に行くか?

 driving

出発したのは午後1時ごろ。


 driving

うぁ〜、キレーーーーーイ! 
海中道路を越えてすぐのところ。
しばらくマッタ〜リ眺めてたよ。


 driving

ただただ適当に車を走らせた。
平安座島 → 宮城島 → 伊計島へと渡り、
最後に浜比嘉島をグルっと回って.. それだけ。

島にはなーんにもありません。

途中、食事をしたくて何とかビーチのレストランの看板を見つけて車を停めた。
建物に入ろうとしたら、建物の入り口にいたおじさんが..
「 はいっ、ここからは入場料が出ます。」 ..と。

レストランで食事をしたいだけなのに、
建物内に入るのに入場料を払わないといけないらしく、
お腹も空いていたからちょっとムっときたね。
バカバカしくて、結局入らなかった。
まっ、島の人もこれで生活しているわけだから仕方ないんだけど。


 driving

お馬さんに出会いました。


 driving

立ったままウトウトしてた。


 driving

周りには家もなーんにも無いのに、何故か馬小屋に郵便ポストが!
黒ヤギさんと白ヤギさんからのお手紙を待っているんでしょうか?

いやぁ〜、臭かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/04/24 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する