ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【4月23日】

今日は、北東/強めの風。
旦那さんさえも機体を立ち上げるのに悪戦苦闘。
旦那さんは諦めて、しばらく様子を見たかったらしいんだけど、
イントラに背中を押されて出ちゃった。

そんなコンディションだから、もちろん私には無理!
受付 オバさん 嬢をしておりました。    

その横で..

 ティビチ

ティビチは疲れて寝ちゃったよ。


 ティビチ

ティビチもマミィと一緒! だいぶ白髪が増えたねぇ。
もうおジィちゃんだもんね。

私もね、この間お客さんに ''お母さん'' って言われたの。
すっごーーーくショックでした。
どう見ても私と同じか、数歳上くらいの年齢なのに..

せめて ''おネェさん'' とお呼びっ!! 

..そんなワケで収録の前日、夜遅くから白髪染めを買いに行ったワタシ。
まぁ、私の友達なんか孫がいるもんなぁ。
アラフィフ.. 複雑な心境です。


 ティビチ

ん? 誰がおジイちゃんだって?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/04/23 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する