ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

プレッシャーです。

昨日に続き、今日も2時半から収録。

吉本の 浅香あき恵さん、すっちーさん、
元AKB48/女優の 光宗薫さん、
あと写真を撮るタイミングを逃してしまったのですが、
仁科克基さん がいらっしゃいました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

ただね、
お笑い系の取材は今までずーっと断ってきたの。
やっぱり断れば良かったかなぁ。 ちょっと後悔はあるね。
大切なポイントは、ちゃんと押さえていてくれると良いんだけど..

 interview


 interview


 interview

ホントは、店のブログを立ち上げて、そこにアップするべきなんだろうけど..
面倒くさいし、要領が悪いから絶対管理しきれない。
うーん.. なんだかなぁ。
私、ここにアレコレ書きすぎなんだよ。 個人情報満載だもんね。
番組を見たら、私だってバレバレ! 
カカ様の店を継いで2年。
既にネットは2サイト、雑誌/情報誌11誌、新聞1社、書籍1本、
テレビは国内2本/海外1本.. 紹介していただいています。
今更プライベートも何もないんだけど。

それ以前にも数えきれないくらい取材を受けているし、
(少なくとも150件は受けているだろうね。)
''食いしん坊万歳'' だけでも3回は出ました。
特番で東京までうちのカカ様が料理を運んで出演したほど。
''世界不思議発見'' にもクイズで1回、VTRのみ1回出てるし..
ここまで築き上げたカカ様を誇りに思う。

..と同時に、肩の荷が重すぎる。
カカ様の店を継ぐだけじゃないからね。
沖縄の食文化を絶やさないために、私が頑張らなきゃなんないの。
何とか続けられるよう頑張ってるけど、要領が悪いんだよなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する