ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ギャハハハハハ。

昨日は仕込みや掃除に追われ、睡眠1時間で迎えた撮影の日。

 interview

今日は、調理と料理の撮影のみ。
有名人との撮影は後日。
予想以上に大がかりな取材です。


 interview

長〜い1日でした。
でも、スタッフがみんな面白い! 関西人だからかな?
ボケとツッコミと笑いの中、無事に撮影が終わりました。


 interview

記念品も頂いたよ!

今日の予約は2組だけだったから助かった〜。
ただ睡眠不足なので、最後のほうはカラダもアタマも重かった〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する