ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

決まりました!

今日、買い出しの途中で朝日放送の方から電話がありました。
下見/食事に来られた方 とは別の人。

「 芸人さん、タレントさんの日程が決まり次第連絡します。
 今週中にはわかると思います。」

..と下見に来られた方は言っていたけど、
先週は連絡がなかったので、企画は流れたんだと思っていました。

「 撮影クルーが木曜日に沖縄入りし、その足でご挨拶に伺う予定です。」

そして金曜日には料理の撮影をし、
芸人/タレントさんとの収録は土曜日.. とのこと。

番組のホスト(大物の芸人さん) は来ませんが、
うちには誰が来るんだろう? 楽しみです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する