ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【4月16日 #1】

昨日は、久々に集客数も多い多忙な1日でした。
体はクタクタのボロボロ。
寝ている時に、足がつって悲鳴をあげることもしょっちゅう。
で、今朝も8時ごろ、右足がつって目が覚めました。

WORK HARD! PLAY HARD!! よく働き、よく遊ぶ!

これが夫婦のモットー?

お昼過ぎにはパラグライディングへレッツ•ゴー!!!!!

南西/強めの風。
旦那さんが先に1時間ほど飛び、上空は安定していると言う。
..そんなわけで、私もまずは立ち上げに挑戦!
タイミング良く、そのまま出られました。

 paragliding

思っていたよりはプチ•サーマルがポコポコ。
次々にパイロットがテイク•オフ。
空が混み合ってきたので、ランディングしまーす。


 paragliding

今日も吹き流しの手前に綺麗に降りられたけど、
ビーチではシーミー (清明祭) を楽しむファミリーが!!!!!
そのギリギリのとこにキャノピーが落ちた。
いや〜、焦ったよ。


 paragliding

その後、また旦那さんが飛びました。
OSさんが撮影してくれた写真。
慌ててティビチを持ち上げて隠れました。


 paragliding

ビデオから抜いた、テイク•オフの1コマ。
いってらっしゃ〜い!


夜は、13年ぶりに帰省したと言う昔のDJ仲間と、
多分二十何年ぶりくらいに再会。
みんな、立派なオッさん、オバちゃんになってますね〜。
思い出話に華が咲き、二十数年前にタイムスリップ。
1時間半くらいだったけど、若返ることができました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する