ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

桜の木の下に駐車すべからず!

ヤバいっっ! 旦那さんが帰ってくる!!!!!

旦那さんが留守の時にしかできないこと、やりたいことってない?

でもダラダラ過ごしちゃった。
まぁ、いつものことだけど。

今日取り掛かったのは、 ↓ コレ。

 paragliding

ここは廊下と言えばいいのか?
廊下というには短すぎる無駄なスペース。

そこに積み重ねたパラグライディングの機材。
もちろん! 機材を車に積んだり、下ろしたりするのは旦那さんの仕事。

ずーっと何とかしたかったのよね〜。

一昨日、収納ラックを探しにホームセンターAへ行ってみたけど、
メタルラックって高いね。 こんなもん?
で、値段を比較するため昨日はホームセンターBへ行ってみた。
似たり寄ったり。 でもAのほうが少し安いかも。
..と、¥100ショップで買いたいものもあったし、
今日はホームセンターAへ行ってきました。

ダァーっと汗を流しながら組み立て、 ↓ こんな感じになりました。


 paragliding

整頓しなければならないのは山ほどあるけど、
とりあえず今回はココまで。 スッキリした。

あとは家じゅう掃除機をかけ、床の拭き掃除。
ティビチのブランケットの洗濯。
庭の枯葉の掃除。  デカ袋2枚分!


 car

洗車は予定になかったけど、
コレじゃぁ恥ずかしくて運転できない!

この時季、桜の木の下に駐車しちゃダメよ! 
葉桜になり、さくらんぼができてくると鳥が食べにくるんだよね。
鳥って、食べながら排泄できるから。

クタクタです。 でも気分晴れやか。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する