ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

冴えない1日。

午前中はカカ様のアッシー。

1人になり、まだ行ったことないカフェへ行ってみようと、
あるカフェに電話を入れたがそこはもう営業していない.. と。

メキシコ料理のカフェへ行ってみたが、車が停められず断念。

じゃぁ、ちょっと奮発してホテルのビュッフェなんてどう?
頑張ったしね〜。 自分へのご褒美だっ! 
..と思ってコスタビスタへ行ってはみたが40分待ち。
40分なんて待てない! お腹空いたぁぁー。

たま〜に行くレインボーコーヒーへ行ってみるとランチ会議してて、
入れそうな雰囲気ではなかった。

カフェ•ナトゥーラへ行ってみると、
日替わりランチ•メニューが昨日と同じ。

結局、イオン•ライカムのスーパーで弁当を買った。
まぁ、節約できたし、
ポイントでお弁当が買えたからちょっと得した気分だけど..

なんだかなー。

Netflix でシリーズ•ドラマ ''The Returned'' を見ながら食べ、
1時間半ほど昼寝してまたドラマを見て、ティビチと大回りの散歩して、
''The Returned'' のシーズン1を見終わった。
別のドラマを見始めたけど今イチ。

今日もダラダラ過ごしちゃった! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する