ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

いろいろありましたが..

先月、無事に祖母と叔母さん、そして従弟をお墓に入れることができたので、
今日は今まで預けてあった霊園のほうの退去手続きをし、
遺産相続放棄の件で相談にのっていただいた
司法書士事務所へお礼に行ってきました。

YSとはまだ決着がついていませんが、
遺産分配の申し出を断る理由を手紙にまとめて送るということで、
今のところ夜中にショートメールは来ていません。


今日はパラグライディング日和?
でも、今日もアチコチ走り回っていたので、
時間に余裕があれば.. と、とりあえず車にパラの機材は積んであったの。
行くには行ったんだけど風が少し強く、
ちょっと迷いがあったので飛びませんでした。
私が飛んでいる間ずーっと見ていて、
何かあったら指示してくれる旦那さんも居なかったしね。
旦那さんが居ないと、心細いもん。

 food

パラの帰りに、ワンコインのお店で夕飯。
オカズ、おツマミはどれも¥500。
プラス¥100で定食にしてもらえます。

大食いの旦那さんも、ここだとお腹もいっぱい!
ビンボー人にはありがた〜いお店です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する