ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

久々の女子会。

「 新年会しよう! 」 と友達から連絡があり、久々の女子会。
若い頃は年に3〜4回は会ってたけど、みんな忙しくて。
沖縄に引き上げてきてからは2度目の女子会。
女子会とは言っても、うちの旦那さんもついて来るんだけどね。
んでもって、何故か旦那さんが飲んで盛り上がり、私はいつも運転手。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

女子4人+旦那さんの予定が、女子2人が風邪でドタキャン。
女子会は延期することになったんだけど、
予約した焼肉屋さんと連絡が取れなくて.. 仕方なく3人で焼肉パーティー。

女子会が終わると、いつも私がみんなを家まで送るの。
でも友達は2連休取ったから、1人カラオケに行くと言う。
彼女をカラオケ店まで送り、
このまま彼女1人置いて帰るのも心苦しくて..

jumee☆夫婦、カラオケが嫌いです!
私は歌謡曲に全くキョーミが無く、歌うことも好きじゃないんだな。
旦那さんは、かなりの音痴でリズム感無し。

..なんですが、30分ほど彼女に付き合いました。


 karaoke

旦那さんと知り合ってから(25年?)
一緒にカラオケ店へ入ったことは今まで一度もない。
今日が初体験ですっ!!!!!

私も2曲歌いました。
..が、やっぱり楽しと思えなーい。
一方、旦那さんはイヤイヤながら結構楽しんでた。

1つ気づいたんだけど、
歌詞にはひらがながふられてるじゃない?
旦那さんはその歌詞を目で追って、歌ってるの。
歌っているとは言っても、自己流のメロディーで。
カタカナ、ひらがなの勉強に良いかもしれない。
予想外の発見でした。


 karaoke

旦那さんが唯一歌えるのは、PPAPくらいです。
音痴には、ベストな選曲。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する