ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ジャングル。

父と叔父Sの異母弟である叔父Tが、
相談もなく勝手に入れた叔父Tの母親の遺骨を墓から出すことになったので、
お墓の掃除に行って来ました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 grave   grave

小さい頃は、叔父S家族と年に1度は掃除に行ってたけど、
私が最後に行ったのは.. もう記憶にない。

去年の6月に従弟が結婚し、
報告も兼ねてみんなで掃除をしに行く予定でした。
ところが、雨で中止。

無縁墓に近い状態です。
隣のお墓は、もっと酷い!
きっと本土とか、外国に住んでいるのかもね。


 grave   grave

取り敢えず、叔父Tの母親を墓から出してもらい、
叔父Tと一緒に永代供養をすることになっています。
そしたら、本妻である祖母を墓に入れてあげることができる。
そして生まれてすぐに亡くなった叔父Sの三男も。

何事もなく、終わることを祈る。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する